何度も観た映像

BIGBANG, BLACKPINK, BTS, CRAVITY, DRIPPIN, ENHYPEN, EXO, NCT, SHINee, SuperM, THE BOYZ, TXT, X1...

※アルファベット順

 

数あるYouTube動画から、数えきれないほど何度も観たものだけを!!

 

#CRAVITY #크래비티 #Flame #StudioCHOOM #스튜디오춤

推しは未確定だけど、脚ヒョロリヒョロリオバケ好きの私の中では多くの脚ヒョロリヒョロリオバケが所属しているとして大好評のCRAVITY。

デビューアルバムの中ではダントツでJUMPER派なんだけど、2枚目のアルバムに収録されているこちらは、今のところ「最もCRAVITYしてる曲で賞」。とにかく良く動く脚たちを存分に堪能できる振りに感謝。こちらはいつもお世話になってる、感謝カンゲキ雨嵐賞受賞のStudioCHOOMさんの映像。

 

#DRIPPIN #드리핀 #Nostalgia

3分28秒からの新人グル独特のいちゃいちゃ感がなんとも... ドンユンが推しのDRIPPIN。ヨントンレポを観て、とにかくふわふわした雰囲気で、お顔はもちろんもっと好きになった。アイドル向きの性格だな...とオタクが安心できる!

 

#THEBOYZ #더보이즈 #StudioCHOOM #스튜디오춤

ミューバンのThe Stealerを観て、衣装センスの良さ、メリハリのあるダンス(総じてカルグンムではなくポイントで合わせる)で魅せられ一気にどハマりしたTHE BOYZ。知ってからまだ日が浅いけど、もう相当の動画観てお勉強した!中でもこちらは、THE BOYZビギナーの方には是非観て、ハマってもらいたい。エリックのわざとらしいセクシーダンスと、後ろでキャピキャピしているメンバーの様子が主な見どころ。

 

#NCTU #엔시티유 #MakeAWish #MusicBank


つい最近までけちょんけちょんに言ってたの本当に申し訳ございませんでした。しっかり土下座して謝ります、プロアイドルのNCTの方たちのお出まし〜!!Make A Wish英語版の歌詞が私の知っているケーポ曲で最もハイ(というか最近のケーポアイドル、韓国の地上波放送ギリギリ攻めるな?)SMはいつから大量の18禁音楽制作会社になりましたっけ。

 

#SuperM #슈퍼엠 #Jopping


我が家ではSuperのおM様と読んでいるグループ、SuperM様。少女時代、東方神起を観てケーポにハマった時は、まさか、後にSuperのおM様が誕生するとは夢にも見なかったよね...。テンくん以外のファンの皆様、実はテンくんを一番目で追ってるの共通認識でOK?

 

#ENHYPEN #엔하이픈 #ChooseChosen #Trailer


言わずもがな!!!!!!!(ビックリマークはちゃんと7個!!!!!!!)58秒〜終わりね。余談だけど、昨日映画のTENET観たら終始推しのジェイがいたからマジでびっくりしたよ〜!ははは

 

#TXT #투모로우바이투게더 #PUMA #동물원을빠져나온퓨마 #StudioCHOOM #스튜디오춤

TXTがデビューしてから、約束のネバーランド説は本当なんだな...と自分に信じ込ませてる🤣 し、本当に製作側にファンがいるらしいから驚き。ENHYPENもビッヒに飼われてるのかぁ。

 

#BLACKPINK #블랙핑크 #HowYouLikeThat #Teaser


ブルピンってTeaser映えするグループよね〜。How You Like Thatは、韓服リメイクしたミニドレスが可愛くて可愛くって、最早ステージではなく衣装追いしてた曲って感じ。

 

#SHINee #샤이니 #AnEncore #재연 #MCOUNTDOWN

SHINeeの中では、Stand By Meが特別曲でそれはずっと変わらないと思ってたら現れた... ジョンヒョン...

 

#BIGBANG #빅뱅 #LASTDANCE #MADE

BIGBANGではなく、G-DRAGONの無題が一番好きだけど、BIGBANGならばこの曲(言い方が失礼)あ〜ライブ行ってベンベンベンで歌い始めてほしい... またBlueみたいな頭痛が悪化しそうな曲作って聴かせて欲しい...いやBIGBANGカムバする日は来るのか...?

 

#BTS #방탄소년단 #Dynamite #BTSonAGT #AGT

固定ツイートにあげてた映像。

この頃から急に、'頂点' についてインタビューでよく問われようになったことは印象深い。これからも定期的に観続けたい映像。

 

#X1 #엑스원 #FLASH #StudioCHOOM #스튜디오춤

そして、やはりX1。推しはスンヨンだけど、そんなことどうでもいいくらい、皆が神バランス。神バランスっていう言葉の起源は間違いなくX1のことです。X1が解散することなって別々のグループでデビューした。それが皮肉にも哀愁として魅力に表れて、今はようやくそれを振り切って体現できてきたと思う!それが彼らの魅力であり、私が好きなアイドルの魅力。試練、挫折、別れ、これは魅力に付き物だからね(それはそう!)

 

おしまい。

今年も多くのビリビリ動画に巡り会えますように!