トゥバトゥ

 

TOMORROW X TOGETHER、トゥモロー・バイ・トゥギャザー

 

略して、

日本ではだいたいトゥバ

韓国ではだいたいトゥバトゥ(투바투)

 

f:id:s-a-ara:20230221004512j:image

 

K-Popの中で最も衣装センスに毎度拍手喝采してる。

私はMOA(ファン)じゃないけど、出演ラインナップにTXTとあると、その衣装だけは目に入れたくてネットを漁る。

 

f:id:s-a-ara:20230221005214j:image

 

はっきり言ってその衣装たちが余りに素晴らしいので、

また彼らの平均身長は181cmなので、ビジュアルで売っているグループ、と言い切られてしまっても過言ではない。

 

そのくらいトゥバの衣装において、担当スタッフさんたち(クリエイティブ室)には全幅の信頼を寄せているから、本当は全部載せたいくらいで、ここには感動級の。

 

https://youtube.com/watch?v=fY0LNDCdSbo&si=EnSIkaIECMiOmarE

ビジュアルグループには絶対に欠かせない全員白Tの極シンプルコーデ。

私の推し様THE BOYZもね↓

f:id:s-a-ara:20230221003800j:image

 

f:id:s-a-ara:20230221001914j:image

スビンの画報をこれしか知らないかもしれないけど、それでも歴代で1番好きと言ってしまっても良いはず。

 

f:id:s-a-ara:20230221002106j:image

f:id:s-a-ara:20230221002111j:image

ええー...最愛のThe Chaos Chapter : FreezeのWorldバージョンのコンセプトフォト。

私ってちょろいから、フリル、レースが使われている手作り衣装を見ると興奮してしまうのよね。

 

🔗トゥバのいわゆる'スタイリストさん'の脳内覗き見

https://note.com/flamin_go/n/n81e84dd5b2da

 

「ねえースタイリストに社内最高報酬を与えて。」

意訳:「私ね、今この衣装に興奮しているの。」