リラックス法

お題「リラックス法」

 

〜法とか〜術とか、ズルい日本語だなぁ。

このはてなブログのお題くれるの始めて書いてみる。

 

家でリラックスしたい時はこうする。

 

f:id:s-a-ara:20230208193209j:image

 

ずばり、カーテン閉めて消灯(昼夜問わず)。

リラックスしたい時は太陽光とか外の車の音とかも気になり出してしまうからね。

 

香水はいつもどこでも纏ってる香り。

今こそ休んでやる!みたいな特別感を出したくないから、極いつも通りの。

 

f:id:s-a-ara:20230208194844j:image

 

 

さっきのイメージだと顔は出てるけど、実際は布団の中に完全に埋もれるので側から見るとこう。

 

f:id:s-a-ara:20230208194258j:image

 

 

あとで買ってきたお菓子食べよ〜

何気ないものでもネットでレビュー読むの好き。

 

f:id:s-a-ara:20230208195324j:image