Kaia Gerber

彼女の可愛いスタイリング👀

自信のある身体の部分を存分に生かした格好が好き!!

 

f:id:s-a-ara:20210214010520j:image

Marc Jacobs X Magda Archerのセーター💘

このコラボで生まれたアイテムどれも可愛かった。。今20代の人ならば特に日本の雑貨ブランドSWIMMERを思い出しそう(スイミーじゃないよ)セレブ間ではよくトートバッグを好まれて持たれてた印象!

 

f:id:s-a-ara:20210214010526j:image

Supremeのアイテムって、"着てやってるぜ感"を出さないの難しいけど!カイアは上手。全体の色味と同系色のアイテムなら消化できるのね🖤

 

f:id:s-a-ara:20210214010654j:image

私も大好きな黒ジャケットとコンバースの組み合わせ(よだれ🤤)コンバースって紐の結びが緩いかキツイかで雰囲気使い分けられて、ほんと便利!!

 

最近はカイアとヘイリー、あとカラフルが好きな気分の時はジュリア・サー・ジャモア🌈 をよく参考にする。

 

ああとにかく、おしゃれして出掛ける日が待ち遠しい☆^_^☆。。。