今すぐ食べたい外国菓子

さっきミヤネ屋観てたら、ケーポ特集やってた。

YGのこと、"世界中の外貨が飛び交う"みたいに紹介しててビジネスとしての売りがすごかった。

ビジネス!!商売!!アイドル!!ビジネス!!気が狂いそうな連呼だわ🥶

 

ホワイトデーということで勝手にお菓子特集

f:id:s-a-ara:20210314232512p:image

これは食べたことないんだけども、どうしても食べたいLotusのBiscoff!ではなくてチョコワッフル。

コーヒーの上に載せて美味しいキャラメルワッフルの大ファンなんだけど、これも薄くてヨダレ。

こちらのブログにいろんなアングルの写真が🍫

https://chocolatemania.info/archives/1423

 

f:id:s-a-ara:20210314232900j:image

チョコ続きといってもただのチョコ続きでない。

"Chips Ahoy!"はカリフォルニアのサマースクールで超お世話になった品。

たぶんこのパーティーサイズを数日に一度のペースで食べ切ってた。

でも学校までの自転車運動で筋肉もりもりになってプラマイゼロ。たぶん一箱で1000カロリーは超えてるはず。はず。 

 

 

f:id:s-a-ara:20210314233155j:image

f:id:s-a-ara:20210317003502p:image

https://youtu.be/ghHgChwdIYE

突然の推し登場(DRIPPIN 'Young Blood' MVより)

f:id:s-a-ara:20210314234441j:imagef:id:s-a-ara:20210314235353j:imagef:id:s-a-ara:20210314235538j:image

https://m.blog.naver.com/thsu94s/221357179804

https://m.blog.naver.com/johnnyhoney72/220841773312

https://m.blog.naver.com/thsu94s/221357179804

 

韓国にあるお菓子は一通り食べた(ウソ)けど、特に大好きなお菓子。

いつかどこかで食べた懐かしいような味の激うまお菓子。

バナナキックはお土産として有名だから知ってる人も多いかも?

DRIPPINのドンユンも最新曲のMVにて、お運び中。

ガーリック海老チップス🦐 は外国人観光客に売る気はなさそうなたぶん100円シリーズ?のようなパッケージ。

何回もリニューアルしてるけど大体いつも同じく激うま!

これらのお菓子にhiteがあればいつまでもエムネ駄々流しで頭ちゃらんぽらんになれる。

 

今日は泣きすぎて目がぼしょぼしょ。。

それはそうと明日はグラミー!でゃー!