コロナ渦サービス

面白いサービス_φ(・_・

このご時世で外出自粛に合わせてきてる?

 

f:id:s-a-ara:20200408001451j:image

https://instagram.com/captain.gansik

 

f:id:s-a-ara:20200408001646j:image

https://m.smartstore.naver.com/mammothstore/products/4730440775

 

面白い。

専用コンビニをプレゼント。

言うてしまえば、韓国のコンビニで売ってる商品をオリジナルの箱に詰め込んだというもの。

これはよく思い付いたなー😂と思うのと

韓国で流行る、に特化したアイデアだなーと。

日本では100円〜の安い既製品を特別に包装して貰って楽しむ人は

ほんとに若い学生までな気がする。

私はもらったら嬉しいし、経済活動のアイデアとしていいと思ったv(^_^v)♪

 

あと、最近はリモートワークが増える中

任天堂のSwitchが流行って、転売がすごいね。

で、定価購入を手伝うビジネスも見た。

ふと思ったけど、ネットってすごいなー

「私は転売屋です。定価の約2倍の35,000円でこれを買いませんか」と

見ず知らずの人に面と向かって言われたら、

もしくは、物乞いの人にでも、

現金で35,000円ほいっと渡す??

前田裕二さんはインドで見知らぬ少年に2万円超渡したらしいが。(話が違うか)

くぅー

やっぱりこれも、まだまだネットに完全に慣れてない人間たちの、

ついついワンクリックで買ってしまうクセ?テク?なのかな。

中国の流通復活や、工場が復活したら

定価で買えるだろう。そしたら考えましょう。

やっぱり欲しいもん!笑

 

今日はここまで_φ(・_・