weverse magazine

HYBEのWebコンテンツ、weverse magazineが大好きですよ、という感想記事ですよ。

weverse magazineは、BTSが所属しているエンタメ会社のHYBEがちょこちょこ更新していて、所属アーティストのインタビュー記事などを掲載。

 

...実はインタビュー記事って、読む前は「うっ」となるタイプの人、まぁ先ず私。

でも好きな人のインタビューなら、読める。

 

*STAYCのSUMINちゃんおすすめの本

https://magazine.weverse.io/article/view?lang=ja&colca=6&artist=&searchword=&num=494

f:id:s-a-ara:20220926040739p:image

・사랑하라 한번도 상처받지 않은 것처럼

精神科医ヘクトールの旅

・그냥 좋으니까 좋아

私はMBTIがINFPなので(関係あるかは知らん)、小説よりも詩集や啓発本が読みやすくて。

それらを多く推薦してくれているから書き留めました。

f:id:s-a-ara:20220926043309j:image

この本は早速買って、こうしてベッドサイドに置いて寝る前に少しずつ読んでます。

 

*TXT x ファッション(大好きな話の種類🤣)
https://magazine.weverse.io/article/view?lang=ja&colca=6&artist=&searchword=&num=410

前の記事で、今年1番聴いた曲が知れるAppleの機能の話をしたのですが、私はTXTのMOA Diaryが2位になっていて。

MOAはTXTのファン名です。

この記事は題名からして私の大好きな話だと分かってクリックしました。

それはもう1行1行食いつくように読み、これからも何度も読み返したい記事でもあります。

「幼稚ですが、何?僕らっぽいじゃん」

MOA Diary日本語バージョンのこの歌詞に共感できる人は、そりゃハマる訳だ。(もごもご)

 

*アイドルが実家で飼っている犬の話
https://magazine.weverse.io/article/view?lang=ja&colca=6&artist=&searchword=&num=363

「マウム、病院で今がちょうど平均体重だと言うから、おやつはちょっと減らそう。散歩ももっとよくして、旅行ももっとよく行けばトラウマも消えるだろうから、早く一緒に無くそうね」

ENHYPENは私の推しているグループですが、メンバーのジョンウォンが実家で飼ってる犬の話。

最後のこの「」のコメントがあまりにしっかりした子とはジョンウォンのこと...。

私も愛犬がいますがこの理論的な思考になったことはないです。

かわいー!かわいー!よしよし!かわいー!かわいー!以上。

ジョンウォンはMBTIが私と真逆の「幹部型人間」なので、その点でも非常に興味深い(笑)コメント。

 

 

weverse magazineがどれくらいの閲覧数なのかわからないけど、心底、長続きしてほしいコンテンツ。

 

HYBEさん、どない?