流行

こんにちは。 世の中で流行ってる物事について、自分の意見を書き出してみるの記事。

・SHEIN

使ったことないけど好き。 激安専門のファッション用品サイトかと思ったら、1万円超えのアウターとかも沢山売ってる。 私は靴と鞄で気に入った物を着れていれば、間(服)はなんでもいいと思う人なので、SHEIN、アリエク、タオバオ、メルカリ好きでよく覗きます。 あとはZARAをたまに覗いて可愛いアイテムがあればネット注文して、試着して買うか買わないか検討する🫶🏻

・New Jeans

私の好きなタイプではない。 かつてf(x)のクリエイティブディレクターでその作り出す世界観にファンがつくほど人気のあるミンヒジンさんが代表で、HYBE傘下の、ADOR。その第1組目としてデビューしたのがNew Jeans。 私は、 キッチーな衣装とガラケーを彷彿とさせるデザインなど流行追ってるだけじゃん→ダニエルそしてソロジャケットみんな超可愛い→<今>流行作りたい(90年代彷彿)だけじゃん(KCONサウジアラビアの出国ファッションを見て特に。ただこの時はいつものスタイリストではなかったという話) New Jeansをみて、私は無条件に最新の流行やK-Popの全てが好きなのではないと思った。 可愛いと思うのは4Kでテレビの大画面でみたときのみんなのお顔だけで、作られたイメージとしては好きなグループではない。

・・・めちゃじゃんじゃん言っててうざいじゃんじゃん