バレッタ

バレッタって本っっっっっっッッッッッッッ当に可愛い

 

Katieというブランド、バレッタの着け方が神。

Katieのデザイナーはバレッタとかヘアピンのコレクターということで(GINZAで知った)

オタクほど商品化するものはシンプルになるというよくある素晴らしい話。

 

キャップに両サイドリボン🎀🎀とかー、

f:id:s-a-ara:20230416165219j:image

 

サイドハイテール?に大きすぎるリボン🎀とかー、

f:id:s-a-ara:20230416165252j:image

 

ここで書きたくなったのでもう一回<天才じゃ>!

 

後ろにサイズ違いのリボンじゃらじゃら着けるとかー、

f:id:s-a-ara:20230416165323j:image

 

「リボンとかフリルとか大好き...自分にもいっぱい着けたい!!」という大人たちに対して、「(それを聞いた大人の)えっ子供っぽいくない?」というダサい大人たちの意見を完全払拭してくれたSimone RochaのFall 2023 Ready to Wearとか。

f:id:s-a-ara:20230416171913j:image

 

K-Popオタクは、リボンじゃらじゃら、アクセをセンス&バランス良くじゃらじゃらというのは、IVE、ブルピンなどから鬼拝見していたよね。

f:id:s-a-ara:20230416170618j:image

f:id:s-a-ara:20230416171100j:image

f:id:s-a-ara:20230416171631j:image