G-DRAGONが履いてる靴

f:id:s-a-ara:20190308195917j:image

https://www.instagram.com/p/BI-bzM9gDT8/

 

彼がVansのスニーカーの踵を折って履いてるのってファンは知ってる人いるかな?

 

わたしは最近初めて知った!

で、まんまと心を貫かれ、購入しました Vans  Old Skool Style36 👟

スリッポンの履き心地は既に知っていて迷わずポチり。

 

そして、↓を読んで韓国の芸能人が与える影響力のすごさを知ったよ!(ファッションピープルと呼ばれる人に偏っている)

 

https://www.instagram.com/p/BhtFR4Vl9Da/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=piq5dlljaa1y

 

私の翻訳:クォンジヨンはVansのスニーカーの踵部分を折り履いた後、多くの人々がそれを真似てスニーカーを折って履き始めました。そんな人々のため、VansはOld Skool Muleを作りました。もう、綺麗な踵を折って履くような不便さはありません。代わりに、熱心になめらかな踵管理をしなければなりません。

 

いやぁ... この文ってそのままの意味で理解していいかな?

"多くの人々"のことぜんぜんわかってないじゃーん

ファンは彼と同じように履きたい

ファンじゃない人も綺麗なのをワザと折って履きたい

 

私は!綺麗なスニーカーを折って履くのが好き💕になる、これから😛