虫みたいなAdidas

 

f:id:s-a-ara:20171021223721j:image 

http://instagram.com/mededeling_ar/

タグがハンモックバッグだから、アイデア源は多分LOEWEのハンモック。

 

 

 

 

 

 

 f:id:s-a-ara:20171021224000j:image

 

 

 

 

 f:id:s-a-ara:20171021224311j:image

http://instagram.com/saran.nnn/

広島のJKのインスタから発見した超可愛いサンドイッチ。よく見ると普通、色合いとパッケージが可愛い。広島って原宿系が好みそうな派手柄な雑貨屋とか多いな

 

f:id:s-a-ara:20171021224908j:imagef:id:s-a-ara:20171021224918j:image

 

ソウルファッションウィークのストリートスナップで気に入ったの!刺青xニットキャップこそ韓国の最強ストリートファッションじゃない?

あと下の虹コーデも可愛い。流行のミレニアムピンク入れちゃって、韓国人はもう、ミーハーだなぁ

 

f:id:s-a-ara:20171021225410j:image

http://instagram.com/xodambi/

 

これ、めちゃくちゃ可愛い...スプライト履いてるみたいな虫みたいなアディダススタンスミス。

マイアディダスでこんなカラーリング注文できたっけ?と思って調べたら、いつかのイベントで限定だったんだね。

わたしにコラボものって全く魅かれないんだけど、これは可愛いわ!